カテゴリを追加の最近のブログ記事

 

 

んばんは~ (*¨*)*.゜

 

今日は 雨ひどいですねえ...

昨日あんなに れてたのに (。´А`)

 

 

 

 

月は 楽しいイベントが ありますね~!

 

 

 

ハロウィンですよ!

 

ハ ロ ウ ィ ン (*´ω`)!

 

 

 

 

ディズニーランドも 今イベント やってますよね♪

 

毎年この時期 楽しくて 大好きなんです (^*^)♪笑

 

ディズニーランドほどの イベントは

うちでは やりませんが。。 ←

 

29日 30日 31日 にご来店された方には

もれなく プレゼント配布 いたします (*^_^*)

 

 

 

てそして。

 

 

今なら スタッフの 仮装姿も 見れちゃうので

ぜひ 会いに きてください (-ω-)♪

 

 

 

 

       {TRICK or TREET

(゜ё゜){オカシクレー

 

 

笑。

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリを追加カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはヘア-メイク.サラです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。