ライフ各店の最近のブログ記事

はじめてブログ書きます。

今日は寒いですね・・・

こんな夜はおでんや鍋がいいですね~

体の中からあったまってぐっすり休めばインフルエンザだってなんのその・・・。

そして・・・お疲れ気味のあなたにビューティーライフよりお勧めしますホットスパ・・・

リラックスしながら頭皮の汚れを落とし、頭すっきり肩こりだって和らげます。

是非一度ビューティーライフ高座渋谷店にてお試しあれ・・・

こんにちは(^0^)      

この間のゴーヤがなんと・・・・・・・・・・・・・・・赤くなってはじけました(*-*)

なかを見るとまぁなんと、グロいことグロいこと!!!

みたことある方も多いでしょうが、私は始めて見たので、それは衝撃的ですよね。

あんなにグリーンが鮮やかなおいしいゴーヤが、あんな感じになるなんて想像もしなかったです。

 

ところで最近すごく涼しいですね。  今年の夏は変な夏ですね。

秋も近づく今日この頃・・・・・

夏の強い紫外線やエアコンの風、海やプールでパサパサになった髪の毛には、

 

     ( (  ハホニコラメラメトリートメント))   がオススメです。

髪の毛の中のラメラメ構造という所に直接働きかけることで、集中ケアができます。

これから秋に向けてカラーの色を変えたり、パーマをかけたりスタイルを変えたい方は

まず傷ついた髪を素髪に戻してから、スタイルチェンジすると

艶感もでて、動きもでて、一歩差がつきます。

絶対おすすめです。

 

お元気ですか?ライフ高座渋谷店で~す。

昨日で立秋なのになんでしょうこの暑さ・・・・・・(>-<);

今年の夏は本当に変な陽気で残暑も厳しいようですよ。

そんな残暑厳しい今年の夏は・・・クールスパがめちゃめちゃおすすめです!!!

ビックリする爽快感!スッキリ感!サッパリ感!超癒し感!

リピート100%!!!試してみる価値はあります。

 

 

 

・・・・・ところで・・・・床屋さんの窓の所のみどりのカーテンゴーヤが

ついこないだまで1本だったのが、今朝みたら4本になってました~~~~(^0^)

どうするんだろう?誰かたべるのかな~?

エコですな~~

 

みなさま体調にきをつけて残りの夏を楽しみましょう(^-^)v

 

ライフ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
110614_1045~0001.jpg 110614_1046~0001.jpg 110614_1047~0001.jpg

いよいよ、本日オ-プン致しました。藤沢の善行団地内です。ほっと出来るシンプルな店舗です。

オ-プンキャンペ-として、先着200名様に美容マスク&2000円分のチケットプレゼントしています。

ぜひ、ご予約下さい。0466-81-1161

五月になって暑かったり寒かったりで風邪などひてないですか?

今日は生暖かい風でな~んか気持悪い感じの陽気でそんな時は

ヘットスパがお勧めです!

毛穴に詰まっている汚れも落ちてすご~~~~~くスッキリしますよ^^

これからムシムシ ジトジトの季節にはヘットスパでもして気分爽快で

梅雨を乗り切りましょう。

 

 

東日本大震災から、早くも一ヶ月以上がたちました。

被災地だけじゃなく日本全土、世界的にも凄く大きな出来事です。

今私たちに出来ることは、節電や義援金、買占めはもちろん

美容師としてお客様をカットをしてサッパリしてもらったり、お話をして

少しでも前向きに元気に笑顔になってもらえるように一生懸命尽くすこと。

そのためには私たちがめちゃめちゃ元気で頑張りますので、

是非ライフにお越しください。

みんなで笑顔で頑張りましょう!

 

 

最近は風が強くて暖かかったり寒かったりで、春が近づいてるな~

という気候ですが、花粉とか大丈夫ですか?

 

卒業入学シーズンということもあり、春ということもあり

髪の色を変えたり、パーマをかけたりとヘアスタイルを変えたくなる季節ですね。

 

ライフでは、一人一人にあったカラーの色や、必要なだけのパーマや、

輪郭、髪質にあったスタイル、より綺麗に、可愛くなって頂くために

しっかりとお話を聞きご希望のスタイルに近づけられるように

納得頂けるようにアドバイスをさせていただいてます。

 

普段のケアや、セットの仕方、どんなスタイリング剤がいいか、

シャンプーのこと、髪の毛に関する疑問があれば

お気楽にお聞きください。

 

笑顔でおまちしています^^

 

こんにちわ!

 

今日はすこし 暖かいですね。

今年はとても寒い日が  つつ"いたので

太陽がありがたいです。ほんと・・・

でもまだまだ 寒い日がありますよね。

インフルエンザも 流行ってきてます。

 

みなさん、気をつけてくださいね!

 

アロマバスマッサージで

地肌ほぐしませんか?

 

最近、旦那が正月太り解消の為ジョギングを始めました。

しかし、急に走り出した為 5日目位で膝を壊しました・・・

やはり何事も急にやり出したらダメと悟りました・・

髪の毛もお肌も同じ・・

傷みきってカラだと修復に時間がかかります

乾燥したこの季節髪にはトリートメント、

お肌にはクリームをしっかりつけて保護してあげましょうね!"

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちライフ各店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはヘア-メイク.サラです。

次のカテゴリは社長室です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。