今話題のアバター!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

見てきました!

面白かったです!!!

ありえない展開なのに映像がとてもリアルでした!

見るなら3Dがオススメです!

私は3Dではなかったのですが、うちのもう一人のスタッフが3Dを見に行くそうです!

 

もうすぐバレンタインデー!!

是非好きな人と見に行ってみてくださいね!!!

ち、ちなみに明日ご来店の皆様にチョコをちょこっとプレゼントしますので

お出かけ前に髪を綺麗にしに来てくださいね!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今話題のアバター!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年2月12日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月全体会議」です。

次のブログ記事は「雪ですね・・・!寒い・・・・☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。