雪ですねいぃねぇ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月になって何回目かの雪ですね 昔こんな話を

聞いた事が有ります。しんしんと降る雪が総てを

白く染め上げ心をクリアにしてくれているそんな

お話でした。人もチリやほこりですぐ汚れてしまいます

いつも雪のような真っ白でクリアな気持ちを保ちたいな

そして当社は63年4月8日季節外れの大雪の日に

オ-プンしています。これは神様のご配慮により

キレイな心でスタ-トさせて頂いたと思っています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪ですねいぃねぇ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年2月18日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Valentain *゜.」です。

次のブログ記事は「今日も寒いですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。