友達の結婚式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。先日友達の結婚式が六本木のグランドハイアットっとであって、僕は仕事の都合で三次会からに行ってきたんですけど、二次会の司会がレイクのCMにでてる夏川純ちゃんでした。でもみんな久しぶりの仲間に会えてそっちで盛り上がっちゃって誰も話を聞いてなくてひどかったって・・・。  

 

僕の友達は「君プロミスのCMの子に似てるよね」って言ったら「本人です」って言われてました。 

そのあと新婦に「失礼だからやめて」って怒られてました。

 

でもみんな可愛いねって言ってました。

 

ちなみに僕はお酒を一杯も飲んでないのに会場から五分くらいの駐車場に停めたのに帰りに車を探すのに40分かかっちゃいました。

 

やつぱり何年たっても何歳になっても仲間っていいですね。最高でした。 末永くお幸せに。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友達の結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年4月12日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「緊急募集!!紹介ください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。