桜ヒラヒラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

と、綺麗だった桜もあっという間にちってしまいましたね。(>-<;)

そのちりゆく桜もまた綺麗ですけど♪

最近サロンでは梅雨にむけてでしょうか、縮毛矯正やパーマをかける人が多いです0(^-^)0

 

そんな私佐藤も副店長の津村もパーマをかけて見ました。 これで湿気にも負けません!!笑

そして4月からは新入社員の秋庭くんも加わり更にパワーアップしました0(^-^0)爽やかナンバーワンです。

 

と、まあこんな感じですが今年度も1人でも多くの方が綺麗になる為のお手伝いをさせて頂きます↑↑

どんどんご来店ください。(UЗU*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜ヒラヒラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年4月28日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強会ラッシュ」です。

次のブログ記事は「もうすぐ梅雨ですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。