98歳のおばあちゃま^^

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はオープンからずっと来てくれてる98歳のおばあちゃまがカット・カラー・お顔剃りでご来店^^

すごく元気でうれしかったです ^0^

100歳なんかあっという間に迎えちゃいそうですね^^

ナンバーワン・高座渋谷店とライフ高座渋谷店にこれからも来てくださいね~

チェケラ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 98歳のおばあちゃま^^

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年6月 3日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/1産休より及び転勤お知らせ」です。

次のブログ記事は「お初・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。