コストコ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この間の日曜日に、友達とコストコ(大型スーパー)に行って来ました。

もうハロウィングッツが並んでいて、もー秋だな~~と思いました。

ナンバーワングループ各店でも、恒例のハロウィンの仮装があるかも・・・お楽しみに!

そんな季節が変わるときにスタイルチェンジがおすすめデス。

カラーでも秋らしいいつもとちがう色にチャレンジしてみたり

パーマをかけたり雰囲気が変わると気分も変わってルンルン***

是非季節を楽しんでください。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コストコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年8月10日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイストニックキャンペーン!!」です。

次のブログ記事は「頑張れ高校球児」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。