秋は来るのか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

9月になったというのに、この暑さ・・・・・

夏バテならぬ、秋バテしていませんか?

今年の暑さは、尋常じゃないくらい暑すぎで、

体力の消耗もはげしいですよね。

大量の汗とはんぱない紫外線で

頭皮も髪の毛もかなり消耗しています。

頭皮のケアにはーーーー>ヘッドスパ

髪の毛のケアにはーーー>ラメラメハホニコトリートメント

どちらもちょ~~~オススメです。

今から冬に向けてのケアも・・・・・・ですね^^

は~や~くこいこいクリスマス*

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋は来るのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年9月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでき??」です。

次のブログ記事は「大会でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。