こんばんわ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

気温も下がりどんどん冬らしくなってきましたね>。<

 今日は台風が近づいていて雨もすごいし外にでづらいですね・・・

かなり接近するみたいなので気をつけましょう!

 仕事帰りの人はナンバーワンクラブによってゆっくりしていってはいかが!?

 

ナンバーワンクラブではなんと今日から2日間ハロウィンキャンペーンで、もれなくおかしのプレゼントをしていますのでぜひ来てね!! スッタフみんなまってるよ^。^

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんばんわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年10月30日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギンザ店情報!!」です。

次のブログ記事は「もう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。