入院(--)です

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん身体の調子は、如何でしょうか?不覚にもウィルス性胃腸炎で救急車で病院送りに

治療は24時間点滴と絶食のみ どうしても外せない仕事の為、予定変更で無理に退院しました

ありがたいのは、多くの社員が労わりの言葉を送ってくれました!これが最高の薬です!

さぁ、この感謝を行動で見せましょう

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入院(--)です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2010年11月26日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんわ!!」です。

次のブログ記事は「こんばんわ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。