成人式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も無事に成人式が終わりました。   僕もアップを少し手伝わせてもらったんですけど、新成人の子にとっては人生で一度きりの大切な行事ですので、その思い出が朝からの僕たちのアップやメイクや着付けで嫌な思い出になったらと思うと、僕たちも前の晩はなかなか寝付けないくらい緊張しました。  

一番うれしかったのは朝からアップや着付けをした子たちが一緒に写真をとって欲しいって式が終わってから夕方にわざわざお店に来てくれたことでした。

この日のために着付けチーム、メイクチーム、アップチームそれぞれが遅くまで練習したり、自主的に営業前に朝練習したりしたかいがあったなと思いました。 

 

その他にも着付けは他の美容室でやったけど前の日にカラーをしに来た子や、いつも髪を切りに来てくれる子が晴れ姿を見せに来てくれたことが本当にうれしかったです。

 

みんな良い子達でした。そんな子達の思い出の1ページのお手伝いができてよかったです。

 

本当におめでとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年1月17日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アケオメ」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくおねがいします!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。