新人・・・ナツイ~(笑)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

22日(土)・23日(日)の二日間・・・今年入社&入学予定の高校生が研修に来ました~☆

研修では、入社前にお店での仕事や流れを見てもらうために少しお手伝いをしてもらいます。

この時期、研修生を見ていると自分がまだ田舎から出てきてどうしていいかもわからなかった自分

をよく思い出します。

初めて親から離れて一人での生活・・・知り合いもいなく・・・初めて自分が見る世界・・・

寒さにもビックリ!! 不安もありました・・・

今では八年前の話です。 研修生を見て自分を振り返るこの時期は私にとって大事なのかもしれま

せん。初心を忘れず!!親に感謝!!私をここまで見てくれた会社・社長・奥さん・先輩・同期・後輩

に感謝してます。

あぁ・・・懐かしい((笑))八年経つと年もとりますね・・・((泣))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人・・・ナツイ~(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年1月24日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんわ!!!」です。

次のブログ記事は「ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。