えーほーまきまきえーほーまきまき

| | コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなりました。

2月3日は節分ですね!!恵方巻きを食べて願いを叶えよー!!

恵方巻きは目を閉じて無言で(これがポイント)願い事を思い浮かべながら食べると

願いが叶うーーーーーーー   

ちなみに今年の恵方はナン ナン トー  南南東

 

私たちの願いはみなさんのお役に立てること(ニコニコ)

 

インフルエンザが流行っているので風邪対策もしっかりしていきましょー

 

クレベル??を室内に置くといいみたいですよ!?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えーほーまきまきえーほーまきまき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年1月28日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「新メニュー登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。