結婚記念日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。時が経つのは早いものですね、去年の2月22日に;入籍して一年が経ちました。     

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて子供を実家に預けて子供が産まれてから初めて二人でデートに行ってきました。

 

以前から一度行ってみたいと思ってた代官山にあるタブローズってレストランに行ってきたんですけど、料理を運んでくれる人が二人と説明してくれる人の三人で毎回来てくれるんですけど、歩き方や料理の説明の仕方も勉強になることが多かったです。店員のかたも8頭身以上ある外国の男性が多くて雰囲気もよかったです。  

 

いつもわがままでフラフラしてる僕をいつも支えてくれている妻には感謝の気持ちです、ありがとう。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年2月23日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋で勉強」です。

次のブログ記事は「ニュ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。