卒業式の時期ですね

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 この時期は色々と忙しい時期ですね。(<。<) 今日は、朝霙が、ふっていました。この寒い中、卒業される親御(母)がご来店されました。今週卒業式があるのでお顔そりにきました。お顔を剃るとお化粧の糊がよくなると喜んでました。 たしかに女性でも産毛沢山生えていますからね>。<   

     是非、皆さんも入学式や結婚式などのイベントのときにお顔剃りを、一度しは、いかがでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業式の時期ですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年3月 7日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春はもうすぐ ・・・」です。

次のブログ記事は「逆戻り 桜ヶ丘に雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。