春 パーマスタイル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

すこ~し暖かくなってきました、気分を変えてパーマをかけようかな、と考えている方も多いはず

ファッション誌を見ても眼につくのは軽やかなウェーブスタイル。中には「ネオソバージュ」などと

名前の付いたスタイルも・・・でも気になるのはダメージですよね。

お任せください!今は技術も薬液も進化して、ダメージを抑えながらふわふわのウェーブ、なんていう

のもOKです。 今年こそはチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春 パーマスタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年4月 2日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 4月 新学期」です。

次のブログ記事は「今年も、さくら咲く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。