(*^^*)/☆GW☆(*^^*)/

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんわ(*´∀`)/

今日お客さんと話していたときに聞いたのですが・・・

明日から連休に入る人がいると(*゜◇゜)!!!

10連休ですね(*^^*)/

ゆっくり休みつつお休みを満喫していただきたいです(*`^´*)!!

 

本日来て頂いたお客様でカラーをやられた方

なんと!!全員が色を明るくして

お帰りになられました(*//∀//)

やっぱり季節の影響って大きいんですね(*´∀`)/

 

             でわ・・・(*^^*)/☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (*^^*)/☆GW☆(*^^*)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年4月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1ヶ月遅れ」です。

次のブログ記事は「新人入社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。