ゴールデンウィーク!!!  USA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、ゴールデンウィーク何して過ごしてますか??????

僕らは、楽しく仕事していますお(笑)

最近、花壇の花の調子が良い気がします♪☆

目の前のイオンは、5月28日にオープンらしいですよ^-^  

道込みますよね~!   やだな~。。。。   でも俺も行こ~^-^  

今月はUSAは3人誕生日がいるんですよ~~~~。。。   だから!?    

 

新人が入りました!!   よちむら ゆきこです。

よろしくおねがいします^~^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク!!!  USA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年5月 4日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんわ!!」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。