入荷しました☆!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました!!

 

ナンバーワングループでは毎年恒例?の

 

 

アイストニック☆★

 

 

 

今はちょうど梅雨に入ってしまい、

肌寒い日が続いているので

まだ早いかな?とも思いますが

アイストニックが入荷したのが嬉しくて

店内に並べちゃいました(*^∀^)ノ

 

 

今年もアイストニックキャンペーン

860円!!!

やりますので

みなさん、ぜひお試しあれ!!

 

 

抜け毛、脱毛予防、熱中症予防、頭皮のストレス解消など・・・!

 

夏はかなりの暑さも予想されていて、

計画停電があった場合など

これ1本でかなり涼しくなれるので

役立つと思われます★

 

私も今年は何本か買う予定です・・・笑

 

 

今年の夏はぜUSAに涼みに来て下さいね!

 

新しく出来た大和イオンが良い日陰になってます。笑

 

 

 

では、

ご来店お待ちしてます*

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入荷しました☆!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年6月 2日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も元気いっぱい」です。

次のブログ記事は「緊急募集しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。