こんばんは(^∀^)ノシ☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

USAの鳴海です。

 

今まで何度かブログ更新させていただいてるのですが

名前出したの初です☆

 

皆様にお知らせです。

 

私今月いっぱいでUSAから異動することになりました(;д;)

 

とても寂しいし不安でいっぱいなのですが

皆様から暖かい応援の言葉を沢山頂けて、

次の異動先でも頑張れそうです!

 

もし、またUSAに戻る機会があったら

もっと、もっと成長して戻ってくるので

そのときは

宜しくお願い致します。

 

1年と1ヶ月本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

鳴海桃子

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんばんは(^∀^)ノシ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年6月29日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨ですね」です。

次のブログ記事は「そろそろ夏ですね・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。