この季節がやってきました!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(´一`)♪

何だか過ごしやすいような~夏らしくないような~、、、変なお天気ですねっ。

が、しかし!

明日は毎年恒例の理容協同組合の地引網です☆

天気が少し心配ですが・・・

みんなで夏を満喫したいですねっ!

日焼けには気を付けなくちゃ~(>。<)

 

ナンバーワンクラブでは6/15~エクステンションのキャンペーン中ですので、学生さん必見ですよお♪普段の学校生活ではなかなか出来ない・・・などという子は夏休みの間イメチェンしてみてはいかがですか(^皿^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この季節がやってきました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年8月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この季節がやってきました!!」です。

次のブログ記事は「この季節がやってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。