まだまだ暑い・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お元気ですか?ライフ高座渋谷店で~す。

昨日で立秋なのになんでしょうこの暑さ・・・・・・(>-<);

今年の夏は本当に変な陽気で残暑も厳しいようですよ。

そんな残暑厳しい今年の夏は・・・クールスパがめちゃめちゃおすすめです!!!

ビックリする爽快感!スッキリ感!サッパリ感!超癒し感!

リピート100%!!!試してみる価値はあります。

 

 

 

・・・・・ところで・・・・床屋さんの窓の所のみどりのカーテンゴーヤが

ついこないだまで1本だったのが、今朝みたら4本になってました~~~~(^0^)

どうするんだろう?誰かたべるのかな~?

エコですな~~

 

みなさま体調にきをつけて残りの夏を楽しみましょう(^-^)v

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ暑い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年8月 9日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ暑い・・・」です。

次のブログ記事は「まだまだ暑い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。