グロっ(>*<)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^0^)      

この間のゴーヤがなんと・・・・・・・・・・・・・・・赤くなってはじけました(*-*)

なかを見るとまぁなんと、グロいことグロいこと!!!

みたことある方も多いでしょうが、私は始めて見たので、それは衝撃的ですよね。

あんなにグリーンが鮮やかなおいしいゴーヤが、あんな感じになるなんて想像もしなかったです。

 

ところで最近すごく涼しいですね。  今年の夏は変な夏ですね。

秋も近づく今日この頃・・・・・

夏の強い紫外線やエアコンの風、海やプールでパサパサになった髪の毛には、

 

     ( (  ハホニコラメラメトリートメント))   がオススメです。

髪の毛の中のラメラメ構造という所に直接働きかけることで、集中ケアができます。

これから秋に向けてカラーの色を変えたり、パーマをかけたりスタイルを変えたい方は

まず傷ついた髪を素髪に戻してから、スタイルチェンジすると

艶感もでて、動きもでて、一歩差がつきます。

絶対おすすめです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グロっ(>*<)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年8月23日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロっ(>*<)」です。

次のブログ記事は「グロっ(>*<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。