* 1.22 (土) *

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんばんは~(*´ω`)★

 

今日も寒かったですねえ。。

晴れてても空気が冷たいですよね(x_x)

 

今年もインフルエンザが流行ってますが

みなさん体調管理には

気をつけてくださいね(ノд`)

 

 

この寒い時期なんかは

肩こりや冷え性の方には

辛いですよね。

体が冷えて血行が悪くなっちゃいますし。

頭も凝るってご存知ですか?

そんな時はマッサージするしか

ほぐすことはできないと思うんですけど

うちのお店ではヘッドスパなんかをやってますので

髪をいじりに来るがてら

頭の凝りをほぐしてみては

いかがでしょう(*^^*)

 

きっとちょっぴり心身ともに

ぽかぽかしますよ♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * 1.22 (土) *

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年1月22日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちわ!!」です。

次のブログ記事は「きゃんぺーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。