こんにちわ!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、調子はいかがですか(^。^)?

この寒い時期風邪など引かないように頑張ってくださいね!

 今日まで下福田中学校の生徒がトライワークで来てくれました。 みんなとっても頑張って働いてくれました!! 26日から渋谷中学校の生徒がトライワークで来てくれます。 楽しみに待っててくださいね!

 今月は他店から新しいスタッフがきましたのでそちらの方もよろしくおねがいします。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちわ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://no1-club.co.jp/blogdata/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、no1clubが2011年1月21日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆成人式☆」です。

次のブログ記事は「* 1.22 (土) *」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。